女子大生殺害 母に送金依頼のこと

女子大生殺害 母に送金依頼の事 ネットで随分 話題になっているようなので、色々 情報収集してみました。

 千葉県松戸市のマンションの一室が焼け、この部屋に住む千葉大園芸学部4年、荻野友花里さん(21)が殺害されていた事件で、荻野さんが遺体で発見される前日の10月21日に母親に送ったメールは、送金を依頼する内容だったことが1日、捜査関係者への取材で分かった。松戸市内のATM(現金自動預払機)3カ所の防犯カメラに写っていた男の画像が、眼鏡をかけた姿と、外した姿の2種類あることも判明。いずれも黒っぽい上着を着た帽子姿の中年男で、防犯カメラを意識して別人を装う工作だった疑いもある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000027-san-soci

ヤッパリ。


今日は大掃除しました、不用品がいっぱい出てきました(;^_^A。

この子、知り合いに似てるんだけど^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。