IMALU「稼いでる」発言に苦笑って、どうなの?

最近話題のIMALU「稼いでる」発言に苦笑の事、ネットサーフィンして調べました。

 女優の忽那汐里、モデルの益若つばさ、IMALUがCM出演するグリコ『ポッキー』のPRイベントが3日、東京・渋谷の数か所で行われ、“ポッキープリンセス”の3人がシグマパーキング宇田川町でのイベントに揃って登場。CMソング「じょいふる」を歌ういきものがかりの生演奏に合わせて、ファン150人と弾ける元気なポッキーダンスを披露した。CM初出演となったIMALUに報道陣が、明石家さんまを引き合いに出し「お父さんが『(IMALUが)CMに出て稼いでる!』と言ってますが」との質問に「そんなわけない! あっちの方が…(稼いでる)」と苦笑いした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000032-oric-ent

やはりね~。


昨日から腰が痛いので、冷湿布を貼ったけど痛みがとれない、そういえばお風呂入った時、気持ち良かったよな~温湿布の方を貼るべきだったかしら?

この子、知り合いに似てるんだけど^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。