鳥取不審死、殺人視野に捜査がんばれ!!

最近 鳥取不審死、殺人視野に捜査話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、鳥取不審死、殺人視野に捜査の事 ネットで調べてみたんです。

 鳥取県で男性3人が不審死し、遺体から睡眠導入剤の成分が検出された事件で、3人のうち10月に鳥取市内の川で遺体で見つかった自営業円山秀樹さん(57)について、鳥取県警は殺害されたとの見方を強め、殺人容疑を視野に捜査を進めていることが7日、捜査関係者への取材で分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000113-jij-soci

だって、ねぇ?もう少し他の情報もあたってみようかな。


私はフットパス寝る前にします、想像以上に寝つきがいいですよね。

この子、知り合いに似てるんだけど^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。