女性警官宅侵入の巡査長逮捕って

女性警官宅侵入の巡査長逮捕ってどう?となんだか気になってしまって、ネットで女性警官宅侵入の巡査長逮捕事調べてみました。

 女性警官宅に侵入したなどとして、千葉県警船橋東署は19日までに、住居侵入と公務執行妨害の疑いで、県警千葉東署地域課の巡査長苅田大蔵容疑者(37)=千葉市若葉区千城台西=を現行犯逮捕した。船橋東署によると、「好意を持ち女性のことを知りたかった」などと供述、容疑を認めているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000029-jij-soci

だって、ねぇ?もう少し他の情報もあたってみようかな。


今日は昼から実家に帰って墓参りに行ってきました(*^_^*)。

この子、可愛いね♪すごく好みです~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。