白鵬12度目V 年間最多85勝も人気だね!

ところで、ちまたで話題になっている白鵬12度目V 年間最多85勝もってどうなんでしょうか、気になってしまい白鵬12度目V 年間最多85勝も事、ネットサーフィンして調べました。

 大相撲九州場所14日目(28日、福岡国際センター)結びの一番で白鵬が琴光喜を上手投げで下して14勝目を挙げ、千秋楽を待たずして2場所ぶり12度目の優勝を決めた。白鵬はこの相撲で年間勝利数が85となり、朝青龍が平成17年に記録した84勝を上回り史上1位となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000518-sanspo-spo

やはりね~。


玄関の前にある木の葉っぱが、かなり生い茂ってちと邪魔になってきた、高枝鋏で高い場所の枝などを伐採してすっきりして一安心。

この子、可愛いね♪すごく好みです~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。