中村獅童、恋愛の質問に・・・・・の笑顔♪

最近話題の中村獅童、恋愛の質問に・・・・・ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。

 歌舞伎俳優の中村獅童(37)が28日、都内で映画「銀色の雨」の初日舞台あいさつを行い、熱愛が報じられた女優・黒木メイサ(21)との交際関係について無言を貫いた。黒木が26日に「今は完全にフリーです」と恋の終わりを宣言したとあって、あいさつ終了後には降壇する中村めがけて報道陣が一気に押し寄せた。獅童は作中でボクサー役を演じており「恋もKOされたんですか?」などの質問が投げかけられたが、自分に報道陣が殺到する様子に驚きの笑いを見せたものの、何も語らず会場を後にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000002-dal-ent

ヤッパリ。


今日は家でゆっくりでした、たまにはいいよね。

この子、知り合いに似てるんだけど^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。