今日の佐々木希 佳乃の熱愛に触発

今 話題の佐々木希 佳乃の熱愛に触発調べてみました。

 モデルで女優の佐々木希が29日、都内で初のフォトブック『佐々木希 Non』刊行記念イベントを行なった。28日に同所属事務所の先輩女優・木村佳乃と少年隊・東山紀之が交際宣言し、その話題を振られた佐々木は「素晴らしいなって思う。恋愛っていいなって。恋愛したいです」と、先輩の恋バナに触発されたかのように乙女心を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000003-oric-ent

ヤッパリ。


今USJから帰ってきました~(^O^)大好きなスヌーピーに会えて本当に嬉しいです(*^_^*)年パスまで買っちゃいました!元取り返すぞ

この子、知り合いに似てるんだけど^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。