若槻千夏 画像 鼻

若槻千夏 画像 鼻の事を書いてみます。最近若槻千夏 画像 鼻って注目されているようですね。

たまたま調べていたら、この話題が出てきたんですよね。

これは・・話のネタとしてはどうですかね・・

皆さんはこの話を聞いて、どう思いますか?



若槻千夏 画像 鼻 流出
若槻千夏 画像 鼻 暴露(スクープ)
若槻千夏 画像 鼻 突っこみ
若槻千夏 画像 鼻 テレビ放送事故&ハプニング
若槻千夏 画像 鼻 イミのないブログ




今日の一言


この子、可愛くないですか?






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://dvd-erika.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://dvd-erika.blogspot.com/
by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (2010-07-03 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。