鳥取不審死 遺体に暴行の跡のそこが知りたい!

最近話題の鳥取不審死 遺体に暴行の跡ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。

 鳥取市内の元スナックホステスの女(35)=詐欺容疑で逮捕=と接点がある男性が相次いで死亡した疑惑で、鳥取市内の川で見つかった自営業、円山秀樹さん(当時57歳)の遺体に激しく暴行を受けた形跡があり、鳥取県警が事件性が高いと判断していたのに、遺族に「外傷はなく水死」と虚偽の説明をしていたことが分かった。捜査に支障があると考えたとみられる。円山さんは先月7日、鳥取市内の摩尼(まに)川の水深約20センチの浅瀬で、うつぶせで死亡しているのが見つかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000007-mai-soci

こんなだろうと思っいました。


今日 淀川の河川敷でバーベキューしました(^^ゞその後パフェ食べて飲みに行きました(^O^)1日よく遊びました。

この子、可愛いね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

AKB48 全員の私物を競売にの写真 画像

今日はAKB48 全員の私物を競売にの話題について考えます。

11/2に新曲「RIVER」が初のオリコンチャート第1位を獲得した、アイドルグループ「AKB48」。なんと、彼女たち全員が私物を出品するチャリティオークションが11/9(月)から1か月にわたり開催されるという、驚きのニュースが届いた。(

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/akb48/

こんなだろうと思っいました。


今日は大掃除しました、不用品がいっぱい出てきました(;^_^A。

この子、可愛いね♪すごく好みです~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。