仙台で手配の男、首つり自殺のファッションセンス

最近話題の仙台で手配の男、首つり自殺ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。

 仙台市青葉区で9月、立体駐車場の車内で秋田市の保育園パート職員小玉薫さん(51)の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で指名手配されていた住所、職業不祥杉本一也容疑者(37)が、福岡市西区の橋の下でロープで首をつって死んでいるのが、9日までに見つかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000138-jij-soci

だって、ねぇ?もう少し他の情報もあたってみようかな。


今日は子供の散髪しました(^^ゞ暑くなってきたからバッサリ切っちゃいました!!他人の髪を切るのはむずかしいよね。

この子、可愛いね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

島根遺体遺棄 大たい骨も発見、よく見たら・・・。

島根遺体遺棄 大たい骨も発見の事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。

 島根県境に近い広島県北広島町の臥龍(がりゅう)山で、島根県浜田市の県立大1年、平岡都さん(19)の頭部が遺棄された事件で、また新たに大腿(たい)骨の一部が見つかり、DNA型鑑定の結果、平岡さんの遺体と確認した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000525-san-l32

ヤッパリ。


今日リサイクルショップで子供の服たくさん買いました、やっぱり買い物って楽しい~。

この子、知り合いに似てるんだけど^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。