使用済み携帯で5万円当てての人気が上昇中?

使用済み携帯で5万円当ててってどう?となんだか気になってしまって、ネットで使用済み携帯で5万円当てて事調べてみました。

 経済産業省は11日、使い終わった携帯電話の回収に協力すると、抽選で最高5万円の商品券がもらえるキャンペーンを、家電量販店などと協力して開始することを決めた。部品に使われているレアメタルの回収量を引き上げるのが狙い。21日から来年2月28日まで、全国の約1800店舗で実施する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000074-jij-pol

ヤッパリ。


今日は朝から接骨院に行きました(^^ゞ肩はパンパン腰はボロボロでした!!マッサージしてくれたお兄さんお持ち帰りしたかったぁ~。

この子、可愛いね♪すごく好みです~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小栗 新携帯発表会で水かぶる(゜ヘ゜)?

最近小栗 新携帯発表会で水かぶる事話題になっていますよね。

 俳優の小栗旬が11日、都内で行われたソニー・エリクソンのau新携帯電話『BRAVIA Phone U1』のキャンペーン発表会にイメージキャラクターとして出席した。防水機能を搭載した同商品にちなみ、小栗はCM内で全身びしょ濡れになる体当たり演技を披露。会場でも再現され、水が髪から滴り落ちるなか「人生でこんなにパンツを履き替えたのは初めてでした。パンツも濡れちゃうんでね。10枚くらい履き替えた」とCMをはにかみながら振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000005-oric-ent

こんなだろうと思っいました。


今日は朝からお買い物行ってきました(^O^)帰ってきてからビリーを10分ぐらいしたけどかなりきつかったです(;^_^A。

この子、可愛いね♪すごく好みです~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ママ長谷川京子 1年ぶり復帰あれれ?

ママ長谷川京子 1年ぶり復帰の事 気になってちょっとネットで調べてみました。

 産休中だった女優の長谷川京子が、本日11日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)で表紙を飾り約1年ぶりに仕事を再開した。昨年12月のCM撮影以来となる仕事に「照れくさいけど嬉しかった。現場の感覚を呼び戻しながら、自分の中で模索しつつ…という感じ」で撮影に臨み、出産後約半年とは思えないスレンダーなプロポーションを披露。ロングインタビューでは、結婚、出産、子育てについても打ち明けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000028-oric-ent

ヤッパリ。


久々にケーキバイキングなんぞに行ってしまって、ありえないくらいケーキを食べてしまいました、体重計がコワイです。

この子、知り合いに似てるんだけど^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。