韓国射撃場火災 邦人7人死亡なんで騒がれてるの?

最初は、なんで韓国射撃場火災 邦人7人死亡事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得しました。

 【釜山(韓国南部)西脇真一】14日午後2時半(日本時間同)ごろ、韓国南部・釜山市中区新昌洞の室内実弾射撃場で火災が発生した。現地警察当局によると、中にいた日本人観光客7人を含む少なくとも10人が死亡し、7人が重軽傷を負った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000020-maip-kr

こんな感じです。この記事だけをもとに判断するのは難しいかと思いますが、いかがですか?


今日はお友達と三人でランチ、た~~~くさんおしゃべりしました=^-^=うふっ♪ドリンクバーが有難い・・・・(爆)。

この子、可愛いね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

月に水の存在を確認、生物の可能性は?のファッションセンス

最近 月に水の存在を確認、生物の可能性は?話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、月に水の存在を確認、生物の可能性は?の事 ネットで調べてみたんです。

 【ワシントン=山本秀也】月の表層内部を探査していた米航空宇宙局(NASA)は13日、水の存在が確認できたと発表した。月探査機LCROSS(エルクロス)を使って先月行われた月の南極付近への衝突実験の結果、少なくとも約90リットル相当の水分が飛散したと判定した。NASAでは引き続き詳しいデータ解析を続けるとしているが、水の埋蔵量は相当量に上るとされる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000515-san-int

こんな感じです。この記事だけをもとに判断するのは難しいかと思いますが、いかがですか?


今日はアウトレットに行ってきました、SALE最終日だったけど特に掘り出し物はありませんでした。

この子、可愛いね♪すごく好みです~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。