こども店長の加藤清史郎 学校でも「店長」に思った事

最近話題になってこども店長の加藤清史郎 学校でも「店長」がすごく気になって、ネットで色々 情報収集しました。

 人気子役の加藤清史郎が16日、都内で行われたディズニー最新作『サンタ・バディーズ 小さな5匹の大冒険』のBlu-ray&DVD発売記念イベントに日本語吹替え版キャストとして出席。トヨタのCMで「こども店長」としても話題の加藤は、共に声を担当したお笑いコンビ・Take2の東貴博から「学校でもあだ名が“店長”って呼ばれてるみたい」と明かされると「呼ばれるのが嫌なわけではありません」と微妙な心境をのぞかせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000002-oric-ent

だって、ねぇ?もう少し他の情報もあたってみようかな。


今日おでかけしてきました、温泉に癒していただきましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!。

この子、知り合いに似てるんだけど^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新型ワクチン接種後2例目死者って?

新型ワクチン接種後2例目死者情報収集してみました。

 厚生労働省は16日、長野県の80代男性が、新型インフルエンザワクチン接種の4日後に死亡したと発表した。ワクチン接種後の死亡報告は2例目。男性は肺気腫の基礎疾患があり、主治医は「接種と死亡の因果関係は評価不能」と報告した。今後、専門家が精査し、ワクチンの安全性を改めて評価する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000040-mai-soci

こんな感じです。この記事だけをもとに判断するのは難しいかと思いますが、いかがですか?


最近 太ったかな・・・そろそろやばいかも。

この子、可愛いね♪すごく好みです~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。