MVPにラミレスとダルビッシュについて思う事

今回、MVPにラミレスとダルビッシュのニュースを見ました。

 プロ野球の今季の最優秀選手(MVP)が18日、東京都内で開催されたコンベンションで発表され、セ・リーグは巨人のアレックス・ラミレス外野手(35)が、パ・リーグは日本ハムのダルビッシュ有投手(23)が受賞した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000524-sanspo-base

こんな感じです。この記事だけをもとに判断するのは難しいかと思いますが、いかがですか?


今日はママ友4人でお好み焼き食べに行ってきました(^O^)久々に外のお好み焼き食べて美味しかったで~す(*^_^*)。

この子、可愛いね♪すごく好みです~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東国原知事の娘、TVに初出演、まさか??

東国原知事の娘、TVに初出演って最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。

 宮崎県の東国原英夫知事(52)の長女、有里(ゆり)さん(16)が、18日放送のテレビ東京系「いい旅・夢気分スペシャル」(後8・0)でテレビ初出演することが17日、分かった。母親で2006年に知事と離婚した女優、かとうかず子(51)と晩秋の新潟を旅した。目元は知事、鼻や口はかとうと、両親のいいところを受け継いだ美人で、さわやかな笑顔を振りまき、将来性は十分。現在英国の高校に留学中だが、芸能界デビューの一歩となるか…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000031-sanspo-ent

こんな感じです。この記事だけをもとに判断するのは難しいかと思いますが、いかがですか?


USJの年間パス買いました、もう 次に行く予定立ててるところです、子供より私の方がはしゃいでいるかも・・・

この子、知り合いに似てるんだけど^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。