鳥取不審死 35才の女を再逮捕って良いよね!

なんで鳥取不審死 35才の女を再逮捕事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。

 鳥取市内の元スナックホステスの女(35)=詐欺罪で起訴=と接点のある男性が相次ぎ死亡した疑惑で、鳥取県警は20日、この女と、女と同居していた男(46)=別の同罪で起訴=を、電器店から家電製品計約124万円相当をだまし取ったとする新たな詐欺容疑で再逮捕した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000080-mai-soci

やはりね~。


今日は実家の父が草むしりに来てくれました!!終わってから一緒にチューハイ飲みました(^.^)b。

この子、可愛いね♪すごく好みです~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オバマ氏漢字表記で米中対立?に思った事

最近話題のオバマ氏漢字表記で米中対立?ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。

 19日付新華社電によると、米中間で「オバマ」大統領の中国語標記をめぐり、対立が発生した。米国側は、原語の発音に比較的近い「欧巴馬(オウバマ)」の標記を要望。中国語は、すでに定着した「奥巴馬(アオバマ)」の方が「不都合が少ない」として、双方の意見は一致していない。(サーチナ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000025-scn-cn

やはりね~。


ガスの法令点検とかでお風呂や台所のガスコンロの点検の為にガス会社の方が調査に来ました、前もって文書でお知らせがあったので我が家のお台所(ガスコンロ中心に)ピカピカです、この状態をキープしていたいですね。

この子、知り合いに似てるんだけど^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Wiiと大型TVで一家だんらん?がなんかしたの?

なんでWiiと大型TVで一家だんらん?事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけどね~、ネットで調べていくうちに納得しちゃいました。

 大画面テレビとWiiを家庭のリビングに設置すると、リビングでの家族間のコミュニケーションが活発になる――電通総研が中心となり、家族の新しいライフスタイルを研究するために発足した「家ナカ研究会」が11月19日、実験を基にした調査結果を発表した。(ITmedia News)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000007-zdn_n-sci

やはりね~。


おじいちゃん(私のお父さん)は指圧名人です、よく おじいちゃんに指圧してもらいます(普通逆ですよね)。

この子、知り合いに似てるんだけど^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。