楽太郎 円楽さんお別れ会で涙、なかなかやるね♪

今回、楽太郎 円楽さんお別れ会で涙のニュースを見ました。

 先月29日に肺がんで死去した落語家の五代目・三遊亭円楽さんの「お別れの会」が21日、都内ホテルで営まれ、350人が参列した。来年3月に6代目・三遊亭円楽を襲名する三遊亭楽太郎が最後のあいさつを務め「背負うものが大きくて……」と頬をつたう涙をぬぐいながら「一生懸命背負っていきます。円楽一門、芸道を精進してもがいていきます!」と決意を口にし、別れを偲んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000022-oric-ent

こんな感じです。この記事だけをもとに判断するのは難しいかと思いますが、いかがですか?


今日はママ友とLunchしました、源ぺいに行ってきたよ(^.^)b美味しかったよ。

この子、可愛いね♪すごく好みです~~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

34才無職の女、不審死相次ぎ、検視見直し人気だね!

34才無職の女、不審死相次ぎ、検視見直し情報収集してみました。

 埼玉、鳥取で男性の不審死が相次いでいたことが発覚する中、警察庁は死因究明制度を充実させるため、法医学者ら外部有識者による研究会を来年度から庁内に設置する。米国や欧州などの制度も現地調査し、検視や解剖の在り方を見直す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091121-00000074-san-soci

こんなだろうと思っいました。


今日は旦那が仕事だったので実家に行ってました(^^ゞ。

この子、可愛いね♪すごく好みです~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

勝負強い芸人1位にオードリーって

ところで、ちまたで話題になっている勝負強い芸人1位にオードリーってどうなんでしょうか、気になってしまい勝負強い芸人1位にオードリー事、ネットサーフィンして調べました。

 週刊エンタテインメント誌『オリ☆スタ』は、20日発売の11/30号で『人気者が告白する 勝負の瞬間』特集を掲載。そこで『勝負に強そうな人』ランキングを発表した。プレッシャーを跳ねのけ、“笑いの真剣勝負”に打ち勝つことが求められるお笑いの世界。大御所から若手までさまざまな芸人の名前が挙がるなか、1番勝負強いと称されたのはお笑いコンビ【オードリー】だった。「“M-1”で2位だったが、今やいちばんテレビに出ている芸人」(富山県/21歳/男性)と、敗者復活枠から2位へと躍進し、その後さまざまなバラエティ番組で活躍したオードリー。そんな彼らの2009年の躍進ぶりを称える意見が多く挙がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000028-oric-ent

ヤッパリ。


今日はお友達とランチ、たまたま お友達のお誕生日だったので、ささやかなプレゼントを、とっても喜んでくれました、たくさん、おしゃべりして楽しかった~~♪

この子、可愛いね♪すごく好みです~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。