清原、緊急入院 背部に痛みの事

最初は、なんで清原、緊急入院 背部に痛み事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得しました。

 プロ野球・元オリックスの清原和博さん(42)が25日に緊急入院していたことが30日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000204-sph-base

やはりね~。


今日は朝から水回りの大掃除、クリームクレンザーでザリザリゴシゴシ、シンクとコンロ、台所の床を2時間かけて磨き上げ、その後、洗濯機を回しながらトイレ掃除、その後、お風呂に入りながらお風呂掃除、ふい~疲れた~。

この子、可愛いね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

再ブレーク有吉、素直に喜ぶ、ふう~ん。。。

最近再ブレーク有吉、素直に喜ぶ事話題になっていますよね。

 いよいよ2009年もあとわずかとなったが、振り返ってみると、バンドの再結成や引退したタレントが芸能界へ復帰するなど、嬉しいニュースも多い1年だった。そこでORICON STYLEでは「見事、芸能界に帰り咲き、“再ブレイク”したタレントは誰ですか?」というアンケートを実施したことろ、1位には絶妙な“毒舌トーク”が人気のお笑い芸人【有吉弘行】が選ばれた。「最近、テレビで観ない日はない」(茨城県/10代/女性)など、歯に衣をきせぬ毒舌で、世間から“再ブレイクした”と認知された有吉が、全体の約40%の支持を受け2位以下を圧倒。この結果に有吉は「恥ずかしいような感じもしますが、ありがとうございます」と普段の毒舌ぶりを封印し、素直に嬉しさを噛み締めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000024-oric-ent

だって、ねぇ?もう少し他の情報もあたってみようかな。


明日はスポーツジム行きます、最近 おなかの周りが気になります。

この子、知り合いに似てるんだけど^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

弁当店女性刺傷で18歳を逮捕って良いよね!

弁当店女性刺傷で18歳を逮捕の事 ネットで随分 話題になっているようなので、色々 情報収集してみました。

 30日午前7時20分ごろ、栃木県足利市葉鹿(はじか)町の弁当店「ほっともっと足利葉鹿店」で、清掃業者の男性(44)から「女性が血を流して倒れている」と110番があった。同市葉鹿町、同店パート、桜田百恵さん(28)が店内の調理場で倒れており、のどなどを刺され重傷。県警足利署は殺人未遂容疑で調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000024-mai-soci

こんな感じです。この記事だけをもとに判断するのは難しいかと思いますが、いかがですか?


今日リサイクルショップで子供の服たくさん買いました、やっぱり買い物って楽しい~。

この子、可愛いね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

今日の佐々木希 佳乃の熱愛に触発

今 話題の佐々木希 佳乃の熱愛に触発調べてみました。

 モデルで女優の佐々木希が29日、都内で初のフォトブック『佐々木希 Non』刊行記念イベントを行なった。28日に同所属事務所の先輩女優・木村佳乃と少年隊・東山紀之が交際宣言し、その話題を振られた佐々木は「素晴らしいなって思う。恋愛っていいなって。恋愛したいです」と、先輩の恋バナに触発されたかのように乙女心を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000003-oric-ent

ヤッパリ。


今USJから帰ってきました~(^O^)大好きなスヌーピーに会えて本当に嬉しいです(*^_^*)年パスまで買っちゃいました!元取り返すぞ

この子、知り合いに似てるんだけど^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。