しんちゃん「続編」に賛否両論、むふふな感じ♪

話題のしんちゃん「続編」に賛否両論の事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。

しんちゃん「続編」に賛否両論
 作者亡き後の「クレヨンしんちゃん」のキャラクターを使った漫画が、2010年夏にも新たに始まる予定であることが分かった。双葉社の「月刊まんがタウン」編集部が、その意向を明らかにした。一部で報じられた「続編」になるかは未定だが、別の作者になる可能性もあるため、ネット上では賛否両論が出ている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000005-jct-ent

やはりね~。


朝、子供を幼稚園に送って、ふら~と街の下着屋さんに行ってまいりました、可愛い下着がいっぱ~い、つい買いこんでしまった。

この子、可愛いね♪



ベッキー、バッサリのコトですが。

今回、ベッキー、バッサリのニュースを見ました。

ベッキー、髪の毛60cmバッサリ

 タレントのベッキーが2日、歌手名義・ベッキー♪♯によるデビューシングル「心こめて/ハピハピ」の発売記念ライブ(神奈川・ラゾーナ川崎)を前に、報道陣のインタビューに応じた。ベッキーは芸能生活10周年での本格的な歌手活動に向けて、自慢のロングヘアを60cmカットし、この日、人生初のボブヘアを公の場で初披露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000003-oric-ent

こんな感じです。この記事だけをもとに判断するのは難しいかと思いますが、いかがですか?


めっちゃいいお天気だったので午後から雨って信じていませんでした、でも予報は見事にあたりました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!

この子、知り合いに似てるんだけど^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。